#3 セットリスト公開

 10/29のホストガールライブオンステージ#3、たくさんのご来場本当にありがとうございました。笑いあり、(まさかの)涙ありの展開でした。

 

 セットリストを公開します!

 

 

1.Pure色100萬$☆(全員)

2.チョコパフェ大戦争(理保)

3.【昼公演】風をあつめて(受付)【夜公演】sweet×2☆summer(受付)

4.【昼公演】素直になれない(魅杏)【夜公演】Real(魅杏)

5.【昼公演】イケないLipstick(るい)【夜公演】時間(とき)のカケラ(るい)

6.happy&pride(遙華)

7.未來はノノノ(ノノノ)

 

~寸劇パート~

8.月の露珠(魔璃)

9.【昼公演】O-share is Noko-ism!(ユウ、エル)【夜公演】DragonLady(ユウ、エル)

10.【昼公演】Time Traveler(アイリ)【夜公演】コイヲシテイマス(アイリ)

11.愛しきHero!(玲香)

12.☆Paradise☆(アイリ、ノノノ)

13.カンパイ☆LOVE(みお、理保)

14.Oh! Mama Go To(るい)

15.心の中の太陽(ユウ)

16.Hi!-Kin-goo(エル)

17.【昼公演】O-share is Noko-ism!(ユウ、エル)【夜公演】DragonLady(ユウ、エル)

18.JEWEL(魔璃)

~寸劇パート ここまで~

 

19.絶対アイドル☆宣言(みお、ナオ、あすか)

20.半分はママのシナリオ(遙華)

21.あなたのそばにいたいのに(受付)

22.横浜ラプソディー(ナオ)

23.夢見るCaged Bird(魅杏)

24.StayWithMe!(あすか)

25.【昼公演】Ride on time(玲香)【夜公演】イケないLipstick(玲香)

26.恋・KOI☆week end!(全員)

 

~アンコール~

店長登場

27.ここにおいでよ!Gogo.(全員)

 

 

 

 寸劇や新しい全員曲、店長のリアル登場など、盛りだくさんの内容でした。ホストガールの稽古の成果が十分に出ていたと思います。ご満足いただけましたら幸いでございます。

 

 そして、2017年3月の舞台公演が発表されました。全員一丸となって頑張ってまいりますので、皆様応援の程よろしくお願いいたします。