ワンマンライブまであと2週間きりました!

ピュア紳士・淑女のみなさん、ごきげんぴょん!

 

みお役のうさたんこと、宇佐美愛梨ですU(*・x・*)U

いよいよーーーー!!!

 

ワンマンライブまであと2週間きりましたー!!

 

TGS以降、ひさびさのワンマンライブです!!

 

夢の世界にお招きできるように

 

メンバーもうさたんもがんばっています!♪

 

今回はお芝居もあるんです~♪(*’v’*)

 

うさたん!は!とても覚えるのがゆっくりなんです!うさぎなのに!

 

なので、自分なりに急ぎ足で練習しています(*>_<*)

 

みおちゃんも、自分のことうさぎさんというよりミドリカメさんって言ってたような(*´`*)

 

置いていかれないようにがんばりますっっ!!

 

あとあと!SHOWROOMの個人ルームができましたーっ♪

 

最近やっとSHOWROOMの使い方になれてきて、楽しいです (ノ)ω(ヾ)♪

 

“うさたんのごきげんぴょん!”

フォローしてもらえたらとーってもうれいしです♪

https://www.showroom-live.com/Utatun_whip

 

最後に!だいじ!10/29ワンマンライブの指名予約は20日まで!

 

ご指名もらえるとみんな本当にうれしいしがんばるパワーをもらえるので、

 

ぜひぜひ忘れずに!(*><*)

 

今日の稽古もボイトレ、演技、ダンス、どれもがんばってきまーすっ♪

 

うさたん♪

劇団ドリームクラブ ホストガール ライブ オンステージ #3