ホストガールオンステージ@TGS2016!

ゲームショウ2016。

公開リハーサルも含めた全5ステージ、会場でご覧頂いた皆様、ニコ生やabemaTVでご覧頂いた皆様、応援してくださったすべての方々に厚く御礼申し上げます。

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

ステージ前は不安が大きかったですが、いざ始まってみると1ステージ1ステージとてもたのしくて…あっという間の3日間でした。

劇団ドリームクラブのステージには毎回多くの人が足を止めて見てくださって本当に嬉しかったです!

 

**********

 

今回はEDF5プレイからのソロ4曲、全体1曲という構成でした。

ソロ曲の時は各ホストガールの映像を流しながら歌うということで…!

リハの時にはみんなが踊って歌ってるのを正面から見ることが出来たのですが、バックで流れるホストガールの動きとみんなの動きがシンクロしていて…感動しました。ホストガールはここにいるぞって、大声で伝えたくなった。

実は劇ドリの振りって、各自がホストガールの動画を見て動きを研究して覚えているのです。

『このホストガールのダンスはこうだよ』って正解を教えてくれる人がいるわけではないのです。

その子の動画をひたすらに繰り返し繰り返し見て動きを覚えて……これって愛がなきゃ出来ないことだと、私は思います。

だから、みんながホストガールの動きとシンクロしたダンスを披露できたのは、その愛と努力の証明だと思いました。

誰がなんと言おうと私はそんな劇ドリメンバーを誇りに思いますし、愛しています。

今回、改めてそう想いました。

 

そして全体ダンス…Pure色の時の映像、みなさんお気づきになりましたでしょうか?

各ホストガールの名前の下に、なんと劇団員の名前が入っていたのです。

『あすか CV廣田詩夢 ACT鈴原紗央』

見た瞬間、いろいろな気持ちが込み上げてきました。涙が出ました。

TGSの準備で忙しい中わざわざ映像を編集して私達の名前を入れてくださったD3Pの皆様には、本当に感謝の言葉しかないです。

これからもあすかとして頑張ろうと強く思いました。

 

**********

 

…と、真面目(?)な感想はここまでにして!ここから個人的な大反省会!!!

 

まずは水着について!

今回なんとあすかさんで競泳水着を披露しました!

理保ちゃんからまさかのフリwww

皆さん完全に理保ちゃんが水着になると思ったでしょう?残念でしたね!!!!!!(ゲス顔)

競泳水着、もう少し堂々とポーズ決めればよかったなぁと後悔もあったり。

背中がざっくりあいてる水着だったから後向こうと思ってたのにな〜…すっかり忘れてしまいました( 。ᵕ ᵕ。 )

また着る機会があれば次こそは!笑

 

次にソロ曲について。

ソロに関しては本当に悔しい…歌が……。

いくら練習で出来ていても、本番で披露出来なければ全く意味がないんです。

私毎回、満足に披露出来てません。足りないなと本当に反省してます。これから生活環境が変わるので、今より練習に時間を割けるようになると思います。だから…次こそは。

だけどダンスに関しては!あすかさんとシンクロできてたと思うんだけどどうかな?!?!?!?!(テンション高)

本物のホストガールと一緒に踊れるの本当にたのしかったですっ!

定期ライブでもできないかな?!なんて思ったり!

いつかまた、あすかと一緒に踊れたらいいなぁと思います。

 

**********

 

改めまして、TGSにて劇団ドリームクラブを応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。

劇ドリが再始動して半年。記念となる舞台でした。私たちはまだまだ成長できる!ミュージカル化に向けてこれからも邁進して参ります!

そして私が人前に出るお仕事を始めて半年。今は社会人としての生活と両立していますが、前述のとおり生活環境を変える決意をしました。大変なことも多いと思いますが、それらをすべて踏み台にして進んでいく所存です。成長するぞ!!!

 

ということで、長くなりましたが読んでくださった皆様ありがとうございました!

これからも劇団ドリームクラブを、そしてもしよろしければ鈴原紗央も、よろしくお願いします!!!