マイルームは第二の夢の国

皆さんこんにちは~!

遙華役、伊藤麻衣です(*^_^*)ノ

 

もう夏も後半!!残暑の時期ですね♪
いや~あっという間!早すぎる時の流れについていけていません!
まだまだ夏を満喫していたいです!!!!

そんなこんなで
まずは8/3!
対バンに理保役のはるるんと出演しましたーっ☆

平日にも関わらず駆けつけて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

遙華の絶対アイドル、どうだった?(。-∀-)

ちなみに私個人としてはとっても楽しくやらせていただきました☆笑

 

物販も楽しかったよ~!

直接ピュア紳士、淑女の皆様とお話できて

たくさんの劇ドリ愛をいただけて

 

とってもとっても嬉しいな!!

 

なひとときでした☆

 

劇ドリが始まってからすっごく一緒にいることが多かったはるるんと出演した対バンは

本当に心強かったです。

沢山サポートしてくれてありがとう!

これからも頑張るぞー!おー!!!(^o^)/

 

そして!

個人で配信し始めているSHOW ROOMもいつも見て下さりありがとうございます!

コメントで会話していると、より皆様との距離が縮まっていくように感じてとても嬉しい&楽しいです♪

私はこれからもお部屋の自慢のアイテムと共にお届けしていきますので!今後も!是非!

 

よろしくお願いしますっっっっ!

 

とゆーことで!残りの夏も全力で楽しみながら突っ走って行きまっしょーう!\(^_^)(^_^)/

 

ではっ!まったね~♪