素敵な時間をありがとう☆

おはるるんおひるるんこんばるるーん☆
お久しぶりのはるるんこと、寿々木はるかです!

 

時間の流れがとっても早いっ!

ワンマンライブもやって、チラシを作り、

showroom配信が始まり、対バン活動があり、

更にゲーム実況まで!

盛りだくさんな内容になってきている劇ドリっ!

 

 

対バンに来てくださったピュア紳士・淑女の方、

本当にありがとうございました☆

 

そして、リレーで行っている、showroomの個人配信にも、たくさんの方が来てコメントで絡んでくれたりアイテム投げてくれたり、本当にありがとうございます☆★

 

皆さんとどうやったら一緒楽しむことができるのか、

毎日毎日、脳内をお花畑にしながら真剣に考えております笑

 

私は理保として2つの対バンを終えましたが、

どれもいろんな出会いがあって楽しかったです♡

まだまだこれからも、

みなさんと楽しめるような機会もありそうですし、

私たちメンバー自らその機会を作っていけたらいいな☆

 

私たちのこと、見守り続けてくださいねっ( *`ω´)♡