夏だ!祭りだ!ライブだ~!!

最近暑くなってきましたが、皆様お元気でしょうか!?

 

遙華役伊藤麻衣です!( *・ω・)ノ

私はあまりの暑さに夏バテしました(|||´Д`)

水分をしっかりとって暑さに負けず夏を楽しみながら乗りきっていくぞー!!!!オー!!!\(^o^)/

とゆーことで!まず!6/25のライブに来てくださった皆様、来れなくても応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

毎回終える度に

最高だー!!!!!


って思います。
もう、色々最高すぎて言葉に表せないけど、

やっぱりドリクラが好き
遙華が大好き
って思います!

遙華って本当に可愛い♪
でも遙華の魅力とか可愛さを表現するのって本当に難しい(-ω-)
あのピュアさが私は大好きです。
ピュアで、好奇心旺盛なまっすぐな彼女が大好きです。

もっとその辺表現出きるようになるため、また修行して参ります!!!\(^o^)/

そしてそしてー!
先日のshowroomでは初のMC!!
ありがとうございましたー!
大好きなえーちゃんと♪

喋ることが好きな私にとってめっちゃ楽しい一時でした♪
showroomも今までで一番多くの人に見てもらえたようでとても嬉しい!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもみんなで力を合わせて劇団ドリームクラブ、盛り上げていくぞー!!!\(^o^)/
夏はみんなでライブ!ライブ!!
ライブ!!!

私も8/3に念願の理保ちゃんとコラボしちゃう(≧▽≦)
普段から仲良しのはるるんと役としてどう絡んでいくか、今からわっくわくです!!
沢山の方に来てもらえたら嬉しいな☆

是非!よろしくお願いします\(^o^)/

ではではー!( ´∀`)/~~

 

伊藤麻衣Twitter

伊藤麻衣ブログ