♯2、ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

 

みお役のうさたんです♪

 

ご挨拶がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい!

 

ホストガールオンステージ♯2、ご来店いただき

 

本当に本当にありがとうございました! 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

 

今回はソロでは
♪半分はママのシナリオ
♪Stay with me

を歌わせていただきましたо(*’▽’*)о

特にStay withmeはすごく緊張しました!

だって、だって、

初披露だもんーーーー!!!

その結果・・・

こんな感じに!

昼の部と夜の部の間に、気がついたらお昼寝をしていました(*´v`*)

みおちゃんもね、毎日3~4時間お昼寝をするって言ってたの!

いっしょー!v(*・v・*)v

ステージから見えたお客さんのお顔がとっても笑顔で、

♯3ではぜったいもっとみおちゃんになって

オンステージして、もっと笑顔になってもらいたい!!

そんなパワーをもらえました!

本当にありがとうです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

これからは対バンや9月のステージも待ってます♪

その日のために、毎日みんなとがんばりますね!!

みお役うさたんより♪