ドラゴンレッディー!

ほたてです、ぱかっ☆

先日はRUIDO K2店にお越しいただき
ありがとうございました〜!!

#2ということで
前回よりもパワーアップしたユウエルを
見てもらえた…かなぁ(>_<)?


なんと

O-Share is Noko-ism!
DragonLady

2曲連続で、
後半戦のトリだったのです!!

厳密に言うとそのあとの
koi恋まで3連続∑(゚Д゚)


今回初披露のDragonLadyは
ダンスも歌も難しいし息切れするしw
そして何より2人で合わせるのが
とっても大変だったの(>_<)

でもイントロで歓声を聴いた時は
頑張るぅぅうう〜(ノ><)ノ
って思いました!
応援ありがとうございました!!

次回はフルで歌えるように
しっかり練習するよーっp^^q


しかし何より#2のメインイベントは
アイリ×アイリでしたね!


シークレットゲストだった
児玉明日美さんは本当に本当に
優しい方でほんわかしてて
周りを居心地良くしてくださる
というかなんというか…

とにかく素敵な方だったのです♡
また遊びに来てもらいたいです(o^^o)

ありがとうございました(>_<)


はぁ〜〜
こうやって感想を書いていると
楽しかった場面が浮かんできて
もう既に早くライブやりたい〜って
なってますヽ(`・ω・´)ノ笑


でも次は……
"特別な会場"だって!
どんなところかなぁ><?


楽しみすぎるですね!!!



これからも劇ドリ
そしてユウエルを応援
よろしくお願いします^_−☆

 

ぱか。

 

ユウ役 ほたて