♯2終了!

こんにちは!
エル役の脇本美咲です٩(●˙▿˙●)۶
6月25日「劇団ドリームクラブ ホストガールオンステージ#2」のご来店、まことにありがとうございました!
 
♯1から♯2までの2ヶ月間があっという間で、果たして皆様に少しでも成長したエルを見せられたのかどうか…
 
ですが、ライブ中のユウエルコールが本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございます…!!
 
そして今回、アイリ役の児玉明日美さんとの共演という、貴重な経験もさせていただきました!
 
楽屋裏では「おおおおアイリだ…!声優さんだ…!!」って憧れの芸能人を目の前にしたファンのごとく、緊張してチラ見を繰り返すことしかできなかった…(笑)
 
児玉さん、とてもお優しい方で、気さくにお話ししてくださったり、出番前の児玉さんからのエールが励みになったり…「Dragon lady良かったよ!」って言っていただけたのが何よりも嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
良かったと思えたことはこれからもっと伸ばしていって。悔しかったことは今後へのバネにして。もっともっと力をつけていきたい!
次の稽古が待ち遠しい!早くみんなに会いたいなあ!