週末はドリームクラブへ

玲香です♪
暫くブログ更新してなくてごめんな〜
待ったやろ?

 

さて!

 

ホストガールオンステージ#2まであと少し!

 

 

お披露目した#1が終わって、#2まで2ヶ月あるー思たら、もうあのステージに帰るんやなあ。

 

時の流れはあっちゅーまやで、ほんま。

 

 

 

 

 

見どころ?

 

 

ん〜…

 

やっぱり、あのキャラの中の人が出るんがいちばんかな?

 

うちもドキドキしてるわ!

 

癒される時間になること間違いなしやから、

 

「あ!今日行けることになった!」

って紳士・淑女のみんなも気軽に来店してな。

 

 

 

 

 

でも、何より#1よりパワーアップしたホストガールのみんなを、楽しみにしていてほしい。

 

 

 

頑張るんは、何事も当たり前。

 

でも、何のために、誰のために頑張ってるんか、それぞれ自分なりに考えた上で努力せんと、なんも意味ないと思うんや。

 

 

 

ホストガールのみんなは、自分のためにもみんなのためにも頑張れる子ぉたちの集まりやから。

 

安心して、見に来てな♪

 

 

 

 

6月25日、

 

渋谷RUIDO K2にて、

 

おまちしてます😊


 

玲香