ワタシはー今パンを食べーテマスー♪

お久しぶりの方、

初めましての方もこんにちは。

3体目アイリ役の桜羽萌子です。ぴよ。

先程確認したら、稽古場ブログを最後に投稿したのが5月初旬でびっくりしました。1ヶ月以上過ぎてる(゜゜)月日が流れるのは早いですね...そんなこんなで夢みたいな週末#2はすぐそこです!

 

昨日から集中稽古期間ということでメンバーもよりいっそう気合いが入ってます。


...稽古場ついたら自主練始めてたので、こっそりぱしゃり。

日夜ゆでダコになりながらがんばっています。
ライブ当日はメンバー、スタッフ、ピュア紳士・淑女の方みんなで思いっきり楽しみたいから。
その為には体調も万全の状態でなくては。
なのでまぐまぐタイムは惜しみ無く作っています。

あ、玲香さん役のえーちゃんが最近よく構ってくれてうれしいです。

劇ドリメンバー好きな子しかいないから、そんなことばっかり言っているもんで浮気症疑惑にかけられています。

だって大好きーなんだもんっ!

 

 

...はい!

というわけで愛に溢れた 劇団ドリームクラブ ホストガールオンステージ#2は

今週の(土)、6月25日です。

当日の駆け込みもOKとのことなので興味のある方はぜひ!ぜひ!ぜひ!遊びにきてくださいね(*´ω`*)

お久しぶりの桜羽がお送りいたしましたー!