夏にはカブトムシを戦わせよう

みなさんこんにちは♪
今年の夏は虫を取りに行きたい!
遙華役の伊藤麻衣です\(^o^)/

最近SHOWROOM等で皆さんとお話しできる機会が増えてとてもとても嬉しく思います♪
時間を割いて見に来て下さってる皆様、本当にありがとうございます!!!!!m(_ _)m

ダンス稽古で汗だくになった後、SHOW ROOM前にるい先生役ゆきちゃん、受付さん役くららちゃんとパシャリ(≧▽≦)

 

とってもスタイリッシュなお二人に挟まれ幸せ~(*´∀`*)笑

ゆきちゃんは本当にしっかり者のお姉さんで頼りになるし、その色気に憧れちゃう♪
くららちゃんは超努力家で私も負けてらんないっ!
って思える!

こんな素敵な仲間たちとの2度目のステージ…もうすぐです!!

よりパワーアップした劇団ドリームクラブを披露できるよう、みんなで力を合わせて残りの時間も頑張っていきますよー!!
絶対楽しいステージにするので、沢山の方に来ていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!!!!!(≧▽≦)



そう言えばね、この前はるるんから誕生日プレゼントもらったんだ~(*´∀`*)

 

分かるかなあ??
ミッキーのピアス!!!!!
とっても可愛いの~!!!
はるるんのセンスの良さにビックリ(*゚Д゚*)
クリアファイルも頂き、全部ディズニーで超幸せです!!
ありがとう♪

この幸せパワー全開遙華様で本番まで突っ走っちゃうぞー!!!(^o^)/


みんなに私のパワー届くと良いな♪

いや、届かせるからね!


本番会えるのをとーーーっても楽しみにしています♪

では!遙華役、伊藤麻衣でした\(^o^)/