右足だった/(^o^)\

ほたてです!
ぱかっ☆



見てこれ。

ユウと私

右足のシンクロ率99.9%!!!!!

 

 

(残りの1%は私の太ももに蓄えた海水が原因)

 

 

 

 

たまたーまね、

ユウと私のコラ画作りたいなーと思って

たまたまこの画像たちを選んだんだけど…

よく見たら右足がそっくりなのだ!

 

なんだこのシンクロ率は!!!

 

と、自分でも驚いたのだす(ノ><)ノ

 

 

 

 

でも嬉しいなぁ〜

少しでも似てるところを発見できると

とっっっても嬉しいのは、

全劇ドリメンバー共通あるある(笑)

 

 

私も見つけられてよかった〜♡

 

 

 

 

でねっ

これを発見した時に思わず

Twitterに載せたんだけど、

 

興奮しすぎて

左足が!左足のシンクロ率!!!

とか言ってたんだけど

あとで見たら右足でした/(^o^)\

 

 

ちゃんと確認するのだし!!

 

 

 

 

そのうち左足もシンクロしたいです(°ω°)

 

 

 

 

 

そうそう、次回ライブに向けて

今ユウエルはあの曲を猛特訓中!!

 

絶対絶対楽しめること間違いなしなの!

 

予約がまだの方は是非!

迷ってる方は是非!

前売りチケット買ってくださいねっ(>_<)

 

 

 

そして、

ユウを指名してくれる

ピュア紳士様、淑女様がいらっしゃったら…

ユウはもう、磯の香り振り撒いちゃうよ(*゚ー゚*)

 

 

お楽しみにっ^_−☆