駄菓子が好きな遙華です

みなさんこんにちはー( *・ω・)ノ
遙華役、駄菓子大好き伊藤麻衣です\(^o^)/

いよいよ6/25のライブのチケットが発売スタートしました!

showroomも始まったり我々も更に気合いが入っております(≧▽≦)

showroom、個人的にはすごく楽しんでおりますが、皆さんには楽しんで頂けていますか?

劇団ドリームクラブの中の人!

役と近い人、役と真逆の人、様々で本当に個性豊かなメンバー!!

そんなメンバーと一緒に稽古をしているときはとってもとっても楽しいです!

そこにはもう一つのドリームクラブが繰り広げられている感じで!

 

 

この調子でみんなで力を合わせて

 

 

 

目指せ!1万人!!!!

 

 

 

頑張るぞーっ!!!!(^o^)/♪

 

 

そんな私、久しぶりにキーボードを背負って個人的にライブをしてきました♪

ピアノは4歳から高3まで習っていました。
ずっとずっと大好きな楽器です!
これからもキーボードと共に弾いたり歌ったりしながら、ドリクラ遙華としてもステージで歌ったり踊ったり演じたり!
沢山のことに挑戦していこうと思いますので、皆様是非よろしくお願い致します!


それではまた!
showroomや6/25のライブでお会いしましょうっヾ(*゚ω゚)ノ
ばいばーい( ´∀`)/~~