マイペースに…★☆

おはるるんおひるるんこんばるるーん!!

はるるんです♪寿々木はるかです☆

 

「ホストガールオンステージ#1」

本当に本当にありがとうございました!

初めて理保ちゃんとして皆さんの前に立つ大舞台。
それはそれは緊張しました笑

歌う前、歌ってる時、歌った後、
ピュア紳士・淑女のみなさんの声と水色のサイリウムが温かくて。
「理保ちゃん、よかったよーーーー!!!」の声、めっちゃ嬉しかったです★

ここだけの裏話っ!
本番の時、喉がおかしくて声が思い通りに出なかったんです。
悔しいし不安でいっぱいでした。

控えてる時に出来るだけ喋らないように、
ひっそりと一人で座っていました。

そしたら、アイリ役の萌ちゃんが「これ…」って
そっとのど飴を差し出してくれたんです…!!
そのひとつの大きな優しさが、私のメンタルを立てなおしてくれました笑

萌ちゃんだけではありません。
アンコール一発目で「絶対☆アイドル宣言」を歌う前、
ホストガールの皆が「頑張って!!」って言って背中を押してくれて。

ピュア紳士・淑女はもちろん、ホストガールの皆、スタッフの方、
とにかく色々な方に助けていただきました!!!!!

何が言いたいかと言うと!!!!
劇ドリ最高!!!ありがとうございました!!!
(写真全然撮れてなかった…T_T)

次のライブは、6月25日(土)♪

 

あなたの週末、私にくれませんか?

https://spike.cc/shop/user_1892162642

 

ご指名、お待ちしてます☆★

理保役★寿々木はるか

 

寿々木はるかTwitter

寿々木はるかブログ