ありがとう、ね、ダーリン♪

みなさん、こんにちぴょん!

 

みお役のうさたんです♪∪・ω・*∪

 

更新、とーっても遅くなっちゃいました!(。>ω<。)ごめんなさい!

 

改めまして、

 

ホストガールオンステージ♯1、

 

観に来てくださったピュアなみなさま、

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

あのステージに立てたこと、

 

あのステージからの光景、

 

「ダーリン♪」のコール、

 

本当に幸せでした&うれしかったです!!

 

ライブ映像を見返してみて、

 

会場のサイリウムがみおちゃんカラーの

 

グリーンになっていることに気がつきました!!!

 

出演中はいっぱいいっぱいで

 

気がつけなかったんですけど、

 

本当に本当にうれしいです~!!。゜+(。ノ▽ヽ。)゜+。

 

これからも大好きなみおちゃんにもっと近づけるように、

 

また6月のライブに向けてがんばりますっっ! (*˘︶˘*).。.:*♡

 

10000人動員プロジェクトもはじまりました!

 

一年間、劇団ドリームクラブといっしょに駆け抜けましょーっっ!!ヾ(*´v`*)ノ

 

あとね、

 

ライブがんばったご褒美に

 

ママにPSVita買ってもらっちゃったの(*>ω<人)!☆

 

今まで使っていたPSPの液晶が壊れちゃって(*´∩ω・`)゚+.゚

 

でももうだいじょーぶっ♪

 

Vitaでこれからもドリクラ充なのです♪(*'-'*)えへへ

 

みお役のうさたんより♪