MCの座は渡さぬ!

ユウ役ほたてです!ぱかっ☆

 

5月から毎週火曜日21:50から

放送しているshowroomですが

みんな見てくれてるかな〜(o^^o)?

 

ななななんと2週連続ユウエルがMC!

 

私達もびっくりしつつ、

楽しんでやっております(^ω^)

汗びっしょりなんだけどねww

 

 

 

でもみんなと話せるのもそうだし

ピュア紳士・淑女の皆さんと

やりとりできるのも楽しいのです!

 

前回からちゃんと

コメントが見られるようになったので

これからはどんどん

コメントしちゃってくださいね!!

 

 

 

これから毎週放送するので

よろしくお願いしまする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

そういえば、私は

4/30のライブ以降初の更新だった!

 

当日は本当に暖かく迎えてくれて

盛り上がってくれて声援をくれて

とっても嬉しかったです(*゚ー゚*)

 

 

 

みんなわかったと思うけど

3期のユウエルはかなり個性派ですよ!!!

 

本編でストーリーのないユウエルですが、

私達が演じるユウエルを

どうか好きになってもらえたらなぁ…

と思います(u_u)♡

 

 

 

 

次回のライブでやる曲も決まり

早速ダンス練に励んでいますぞ!

 

O-share is Noko-ism!の次は

何が来るのか…!

是非是非お楽しみにっ(^_−)−☆

 

 

 

 

 

なんだかまとまりませぬが

白い背景に白いワンピースで

生首に見える本日のほたてで

〆させていただきます、ぱかっ☆