今回は中の人です。

こんちゃっす。

 

先日、『劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ#1』が無事に終了しまして、ちょっと堕落してましたしまがきです。

 

showroomでもお話ししたのですが今回のライブ、私は舞台があった為レッスンに参加出来る日数が少なく…

 

そんな中どうやって受付さんを詰めていくか考え、役柄でブログをやったりしておりました。

 

私なりに受付さんを構築してみたのですが、ライブは如何でしょうか?

 

あ、そうそう。

劇ドリshowroom、これから毎週火曜日にやる事になりまして。

↑ユウエル、いつもありがとう

 

コメント沢山頂き、ありがとうございます。

私は劇ドリで初めてやったんですけど、リアルタイムで皆さんとやり取り出来るのって楽しいですね。

↑雪氏はあと一歳、歳取れば出られます(´・ω・`)

 

次回も楽しみにしておりますので、是非お付きあい頂けたら嬉しいです。

次回はカニかま持っていきます←

 

しかし書き進めて思った事。

 

…あんま、受付さんブログと雰囲気変わんないなぁ(笑)

受付さんと自分の境目が、ちょっとわからなくなりつつある今日この頃です。

 

受付さんをやる上で一番大切な事は、やっぱりホストガールを愛する事だと思っているので、

これからも沢山の時間を、ドリクラと共に過ごしたいですね(`・ω・´)

 

そして酒呑みながらドリクラ見て寝落ちが習慣化してるので、体型維持も頑張ります…

ふへへへ…

そんじゃまたね。

嶋恒くららTwitter