みんなの想い、届けーっ!!!

皆様こんにちは♪
遙華役、伊藤麻衣です!

4/30に初ライブが無事終了致しましたね!!!

本当に沢山の暖かいお客様に来ていただき素敵なライブになりました。

まだ終わりたくない!もう1公演!まだやりたい!!

 

と言う想いでいっぱいでした!

 

ここには書ききれない想いは個人ブログに綴りました。

こちらではせっかくなので、個人ブログには書いていなかったことを。

 

今回遙華としてステージに立つために、遙華として私ができることはなんだろうと、いっぱい考えました。

 

遙華の曲って、格好良いじゃないですか!?

だからまず、この曲は絶対格好良くクールに仕上げる!

そうすれば他のみんなの曲も、私の曲も、お互いに引き立つなーなんて。

 

それで本番までに仕上げて来たんです、が!

 

本番ステージに立って、あんなにお客様から声援を頂けるなんて思っていなくて

とてもテンションが上がって楽しくなっちゃいました。笑

もちろん、格好良くクールにって言うのは失わないようにしていたんですが、心の底から沸き上がるパワーと言うか感情は今までに感じたことの無いくらいエネルギッシュなものでした。

それもこれも、お客様がくれた声援のおかげです!

 

遙華様ー!

良かったよー!

 

って言ってもらえて、立ち去るのが惜しいくらい、まだステージにいたかった!本当はね!

歌い終わって楽屋に戻るとモニターの前に椅子を並べて皆が私のステージを見守っていてくれてた様子が伺えて、

なんかもう、感無量でしたね。

遙華はみんなに本当に愛されてるなあ。

純粋に幸せを感じました。

 

 

夜公演、フィナーレも近づき気持ちがどんどん高まってステージに立ち、ピュア色のスタンバイの時、亜麻音ちゃんの隣に立って私のスカートに違和感を感じました。

 

亜麻音ちゃん、私のスカートの裾掴んでるよ!!( ゚Д゚)笑

 

なんかその時まこっちゃんからの色んな想いを感じてしまい、グッときちゃったよ。

 

ああーもうすぐライブ終わっちゃう~早いよー!!

 

本当に色んな想いが溢れながらの全体曲でした。

 

みんなそれぞれの想いがお客様に届いていたら嬉しいです。

 

素敵な時間を共有してくれた皆様に感謝。

 

ありがとうございました!!!