水色の用意はできてるかなぁ~?

稽古場ブログを読んでくれてるみんな、ありがとう~☆

理保役の、寿々木はるかです♪

 

私、4月26日にお誕生日を迎えましたっ♪

22歳になったんだよ~☆

たくさん「おめでとう」って言葉をいただけて、

お祝いもしていただけて、本当に幸せ者だなって思いましたっ

 

劇ドリメンバーのみんなからも「おめでとう」ってお祝いしてもらったの★

嬉しかったなぁ♪♪

いよいよ今日、劇団ドリームクラブホストガールオンステージ#1!

本当に楽しみでしょうがないよ~!

 

稽古場の雰囲気も、いつもの楽しさ+本番に向けての集中力が溢れてて、いい雰囲気でお稽古が進んできました!!

 

素敵なホストガールの女の子達と一緒に頑張ってるから、

みんなのことも、もちろん私のことも、

い~~~っぱい応援してねっ

 

私のサイリウムの色は、水色だよっ?

準備はもちろんできてるよね?

一緒に盛り上がろう~♪



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」4月30日(土)開催!当日券あります