ユウです♪好きな○○は…

 

初めまして、ユウです(o^^o)

 

好きな食べ物は…ほたてです!

 

 

私には小さい弟がいてね、

普段お家にいる時は

弟のお世話をしてることが多いの*^^*

 

 

好きな季節は春♪

ぽかぽか暖かくて

お昼寝したくなっちゃうよね〜

 

ふぅ…なんだか眠くなってきたぁ(._.)

 

弟をトントンして寝かしつけるのは

得意なんだけど…

そうしてると自分も寝ちゃうの。

困っちゃうなぁ〜(u_u)

 

 

 

 

私はね、早く一人前の

ホストガールになるのが目標なの。

 

みんな可愛かったり…かっこよかったり…

それぞれの色で輝いてるのが

とっても素敵でしょ?

 

 

私もそんな風になって、

ドリームクラブでピュア紳士様と一緒に

過ごせるようになりたいな(*゚ー゚*)

 

これからぐんぐん成長するから!

ユウエルのこと、応援よろしくね♡

 

 

 

ライブ当日は

貝柱色のサイリウムを振ってくれるって

ほたて繋がりの友達が言ってたけど

本当かなぁ?(゚o゚;;

 

ユウエルの出番では

思いっきり貝柱ふりふり♪だよ^_−☆



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」4月30日(土)開催!当日券あります