出ちゃうんです!

はい、皆さんこんにちは( *・ω・)ノ

 

遙華役の伊藤麻衣です\(^_^)(^_^)/

 

 

本番間近になりメンバーのみんなもより気合いが入ってきております!!

稽古も最終段階!

詰めて詰めて詰めまくります!

 

なんか凄く良いステージになりそうな予感!

初めましてな人も、そうでない人も、絶対楽しめるステージにするので、沢山の人に観てもらえたら嬉しいな♪

 

 

そうそう、タイトルをスルーしてしまったが、

 

 

出ちゃうんです!

 

アゴが!笑

 

 

あのね、歌うときにアゴが出ちゃうの笑

そのせいで裏声に"くるっ"てひっくり返ってしまうクセがあるんだなあ。

私はそこを"くるっ"てさせないようにするのが課題!

 

あと少し!頑張るよ☆

 

 

玲香と遙華でパシャリ☆

 

えいちゃんはいつもニコニコとっても楽しい女の子です(≧▽≦)

みんなにパワーをくれます!!

是非、4/30会いに来てね♪

 

それじゃあ、待ってるよー!\(^o^)/



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」4月30日(土)開催!当日券あります