新境地開拓★

おはるるんおひるるんこんばるるーん☆

 

はるるんこと、寿々木はるかです!

 

 

とうとう、オンステージまで10日をきりましたっ!

はやいなぁ~~!

 

理保ちゃんに近づくために研究している中でね。

初めてビールを自分で買って飲んだり。

初めて緑色のカラコンを入れたり。

初めてつけまつげを自分でつけてみたり。

初めて明るい茶髪の色が結構似合うかもって思ったり。

初めて香水を買ってみたり。

たくさんの『初めて』を経験してます…!★

そして、私自身の活動でも初めてのことがひとつ。

 

オリジナル曲ができますっ!!!!!CD出します!!!!

 

いつも元気で、いつも笑顔な私らしい、キュートで元気な曲です!

現在、CD作成のための準備も頑張っています!

 

5月10日(火)の夜に、江古田クラブドロシーで開催されるアニソンイベント内で、

初お披露目&レコ発します♪♪

毎回盛り上がる素敵なイベントなので、是非遊びにきてください!

============================================

5/10(火)「アニソンやっちゃって!」

 

* 出演予定 *

草摩透、織瀬麻美、高梨葵子、ねみ、みなせゆか、神崎由衣、白鳥翔子、寿々木はるか

OPEN 18:30

START 18:40

予約 ¥2,500

当日 ¥2,800

 +1drink(¥500)

場所:江古田クラブドロシー

(西武池袋線 江古田駅北口から徒歩1分)

============================================

 

 

劇ドリでの活動を始めてから、充実していた生活が更に色づいていて、

毎日が楽しいです!!

苦手なダンスも、周りでフォローしてくれるみんながいるから頑張ろうっ!って思えるし、

いつも応援してくださる方々の支えを感じながら、

たま~に落ち込む時もあるけど、折れずに笑顔で乗り切れてます!

本当にありがとうございますっ☆

 

30日、会えるのを楽しみにしてるからねっ。

本当に本当だよ?

私を選んでくれるとうれしいなぁ。

楽しい時間を過ごそうね…☆

https://spike.cc/shop/user_1892162642

 

理保♪寿々木はるか



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!