(・3・)~♪

女性っぽいタイトルに釣られましたね。ホストガールじゃありませんよ。私です。Sです。

 

先日、私の父がしきりにX-JAPANのTOSHIKIって連呼してましたがそんな人いません。

いそうでいません。

 

さて、色んな方が気付けるように、今月30日と5/15の魔璃撮影会についてツイートbotを仕込みました。(ちょっとしつこかったらごめんなさい。)

また、サイリウムのカラーのツイートも仕込みました。サイリウムと言うかほとんどの方はキンブレですかね。

ツイート内容は、D3Pさん公式の情報を基にしておりますが、今はキンブレってエメラルドグリーンってあることはあるんですね。ノノノ色の。

 

(画像はネットからの拾い物です)

 

どうっすか、この見事なエメラルドグリーン。神々しかろう。

ノノノ好きな人たちが500人集まったら個人的にノノノ会を開催したいです。

 

 

・・・話戻ります。

ライブまで1週間くらい前になりました。

各ホストガール文字通り毎日のように稽古に臨んでおります。

お気づきの方も多いと思いますが、受付さん含め16人揃ったイベントは2013年の舞台以来です。

(胸のことではなく)ボリューム感が凄いです。(胸のことではなく)迫力あります。

そろそろ黄色い人あたりから殴られそうなので自重します。

 

ホストガール、関係者一同、ご来場お待ちしております。

のし。

 



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!