ユウ発見☆

ほたてです♪

 

この前ネットで

ドリームクラブの画像を漁ってたら

 

ユウちゃん発見しました*\(^o^)/*

可愛い!可愛すぎるなっ!w

 

ユウちゃんの制服はね

意外とセクシーなんだよ、

横の部分にかなりのスリット!

 

今回のライブで私が着る衣装も

同じようにスリットが…(O_O)笑

 

 

 

 

痩せなきゃと思いつつ

深夜に食べてしまうんだなこれが!

 

最近は50円で手に入れた大根を

美味しく煮物にできてとっても満足∩^ω^∩

それにしても50円なんて

お得すぎるだろーっ!!!

 

に加えて炊飯器に入れてご飯と一緒に炊くと

ほっくほくになるという裏技☆(`・∀・´)ノ

ガス代も節約できて一石二鳥でありますな!!

 

 

あーお腹空いてきたよ/(^o^)\

 

 

 

 

 

…衣装の話に戻るけど

自分で少し手直しを加えました!

 

私は身長が150cmしかないので

ちょっと大きかったのです(._.)

 

でもこれでだいぶ

ぴったりになってきたので、

当日は可愛く着られると思いまする♪

↑普段はこんなかんじの、白くて

ゆるり〜んな服装ばかりのほたてだけど

ピタッとタイトな制服姿

楽しみにしてくださいっ(*゚ー゚*)♡

 

 

30日まであとちょっと!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)

 

 

ほたて



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!