すべてのものに 春よ来い

ピュア紳士・淑女のみんな

 

今日も元気〜?

 

玲香です♪

あすかと撮ったで✨

 

 

 

 

 

最近ぽかぽかしてきて過ごしやすいなあ

 

春の訪れを感じるわ…

 

 

1週間が過ぎるのも早く感じてしまう!

 

もう4月も終わりやで!?

 

あかん、あかんよ…😇

 

 

 

 

 

 

 

まあ、みんなにとったら4/30は…春どころじゃないもんな?

 

うちも手を抜かず汗とばしまくるからな、

みんなも弾けてってや!

 

サイリウムはもちろん、玲香さんカラーの青!やで!

 

 

 

当日、海が広がるのが楽しみやな〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの間な、めっちゃ悔しいことがあったんよ。

 

最初はもやもやして、なにもかも嫌になりそうやった。

 

でもな、これからうちがプロボウラーを目指す過程に、きっっと死ぬほど苦しいこと、今以上にたくさんあると思うんや。

 

それを乗り越えた時のあの一瞬の楽しさは、苦しさがなしでは味わえない幸福。

 

 

うちはそれを信じて、絶対前に進んだる!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、劇ドリのチケットについて、

 

 

前売りは、4/24(日)まで!

 

 

それを過ぎると指名買いができなくなるから要注意やで〜😎✨

 

うちのご指名、待ってます♪

 

 

 

 

ほな、また来週😘

 

玲香

 



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!