思考回路ショート寸前

ピュア紳士淑女の皆さまこんにちは。

 

最近アイリちゃんモードで歌ったり話しているとテンションがおかしくなってくる桜羽萌子です。

 

...けどアイリちゃんモードでおかしなことをできるってことはそれだけアイリちゃんに近づけてきているってことなのかな?

 

 

そんなわけで、今日アイリちゃんモードでご紹介したいのは受付さん役の嶋垣くららちゃんなのです。

実は何年も前から付き合いのある仲なのですよ(°v°)

自主練習のときも、ダンス未経験でなかなか振りを覚えられないワタシに丁寧に教えてくれるのです。テンションがおかしくなっても、自撮りスキル皆無な場面に幾度遭遇してもとにかくあたたかく見守っていてくれてとーっても優しいのです!

あとかにかまを愛し過ぎているです。

 

 

そんなくらちゃん受付さんと会える4月30日、ワタシも皆さまに会いたいのです。

会いに来てくれるですか...?

ワタシを指名してもらえたらすごくすごーく嬉しくなるです。よろしくなのですよ~(°v°)

 

アイリより



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!