届けばいいな。

ピュア紳士・淑女の皆様

こんにちは

 

 

亜麻音役の

望月まことです(۶•̀ᴗ•́)۶

 

 

SHOWROOM

観ていただけましたか?

 

亜麻音ちゃんを意識して、

ロングヘアなまこっちゃんでした

(・∪・)

昔は、腰までの

黒髪ロングだったんですけど

 

 

一度ショートカットにしたら

第一印象で明るい人間って思われるようになったので、

 

 

それからは

ずっとショートカットなんです

(* ´ ω `* )

 

 

 

 

 

服装も髪型も、

魔法みたいですよね

 

 

短い髪は

元気をプラスしてくれるし

 

 

綺麗なお洋服は 着るだけで、

前向きになれる気がします。

 

 

女の子は単純です( *`ω´)笑

 

 

 

話は変わりまして。

 

あっという間に、4月30日が目の前に迫ってきましたね(´-`).。o

 

 

 

私の劇ドリでの目標は

 

 

ドリームクラブのファンの方にも

ドリームクラブを知らない方にも

 

楽しんでいただけるものを

創ることです。

 

 

こういうのって、

なんだか抽象的であやふやで

とっても難しいことだと思いますし、

 

今はまだまだ自分足りてないなって

思うことの方が多いです。

日々悔しいことだらけ...(。-_-。)

 

勿論、1人で出来ることだとも思いません。

 

 

でも今 劇ドリは 熱意ある方たちが

そういったところを目指せる環境をつくってくださっているし、

 

 

三期が入る前から劇ドリを支えているピュア紳士淑女の皆さん、

先駆けてくださる先輩たちもいて。

 

 

刺激し合える

魅力的なメンバーがいて。

 

 

何より、私のことを

応援してくださってる方もいて。

(。-_-。)

 

 

 

ということはやっぱり、

目指しているものに近づくには

 

自分がどれだけ努力できるかが問題なのかなーと(ノ_<)

 

 

 

うん。いつだってこれですよね。

どんなことだって、

結局はこれなんだ(。-_-。)

 

 

 

 

 

はじめての公演は

どこまで行けるのか、どうなるのか

不安もありますが

 

 

見に来てくださった方に

楽しんでもらいたい、

 

もっと、もっと原作も劇ドリも

たくさんの方に知ってもらいたい、

 

 

そのために、

 

全力、とにかく全力

頑張ります⊂((・⊥・))⊃

 

 

 

ぜひ、新生劇ドリの第一歩

 

少しでも興味のある方は、

見逃さないでくださいㆁᴗㆁ✿)!

 

 

 

 

ありゃ、なんだか

暑苦しい文章になっちゃいました

ϵ( 'Θ' )϶恥ずかしい、、照

 

 

 

に、逃げっϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶

それじゃあ、またね。

 

 

まこっちゃん(・∪・)



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!