自撮りって難しいっ!( ゚Д゚)

皆さんこんにちはー!

 

RH+O型の遙華役、伊藤麻衣です( ・∀・)ノ

 

理保役はるるんがブログに書いていたように、我々O型なんです。

二人でいる時はなんとなーく、ほわーっとした空気が漂います(*´ω`*)

楽しいです!\(^o^)/

 

遙華はRH-のAB型…あれ?ビックリするくらい正反対( ゚Д゚)

でも遙華を見てて、

うわー私もこーゆーことよく言うわー

って思うこととかもあるし、共通点だってある!あるのさ!

 

そんなこんなで遙華を研究する毎日。

少しずつ、遙華に見えてきた!遙華っぽくなってきた!って言ってもらえることが増えて嬉しいです(*´∀`*)

 

衣装合わせもこの前あって、初めて遙華の衣装を着た自分を見て、自分じゃない自分みたいで、

 

なんか、

 

スイッチ

 

入ってきたああああああ!!!

 

 

この調子で本番までにもっともっと遙華を極めます!

是非、4/30会いに来てね\(^o^)/

 

 

そういや私自撮りがあまり得意ではないのですが、この前自撮りの練習をしてたら、隣からまこっちゃんに

 

それ普通のカメラ??( ゚Д゚)

 

とビックリされました。

 

どうやら自撮り用のアプリがあるらしく、みゅーちゃんと同じで教えてもらい、練習致しました。

なんか上手く撮れた気がするー!

でもみゅーちゃんみたいに色々編集できない!どうやったんだろう?

みんな教えてー!

 

 

研究することはまだまだいっぱい!

本番まであと少しっ!

頑張るぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

遙華のご指名、待ってるよ!(≧▽≦)



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!