生徒のみんなvこんにちは【紫苑ゆき】

春っていい気持ちよねぇ

 

この間、道を歩いててね

フと空を眺めると、桜の花が満開だったの

気分はお花見vV

私の髪の色ってピンク色でしょ?

前世は桜の精だったのかなぁ…

なんて思いながら歩いていたわ

 

もう4月も半分過ぎちゃったねぇ

新入生のみんな、新社会人のみんな

今はどんな気持ち?

 

もうくたびれちゃった!なんて生徒達や、大きなお友達は、4月30日のドリームクラブに遊びに来たらいいんじゃないかな。

 

私の声とカ・ラ・ダにv

癒されに来てねvV

 

 

はい、紫苑ゆき(しおんゆき)でっす☆

るいちゃんで使う、パーポーのカラコン、装着!

 

私の中で絶賛るいちゃん育成中です(*^_^*)

あ、おムネも育成中です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)むくむくむくむく

 

私、家での独り言がすごく多いのですが!

(遊びに来た友達に「えー…めっちゃ喋るやん…(°_°)」とドン引きされるくらい)

最近はるいになって独り言を喋ってるのー(・ω・)うふうふ

日々シンクロ率が上がっていくのを感じるよ、るい。

早く一つになりたいよ、るい!!!

 

4月30日はるいと一体化した私を見に来てくださいねvV(紫・ω・・ω・る){サイリウムはセクシーピンクv)

https://spike.cc/shop/user_1892162642

 

 

 

↓↓ついったーやってます↓↓

Twitter→http://twitter.com/kare_umasugi

 

 

 

しおん@シビルウォーが楽しみすぎる人



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!