安心の野菜カレーセット

ピュアな紳士・淑女の皆様、いつもお仕事お疲れ様です。

 

嫌になってしまう事とかも、よくよくありますよね。

 

皆さんはそんな忙しい日々、どうやって気分転換をされていますか?

 

私は先日お仕事が一段落しまして、以前から食べてみたかった、カレー屋さんに行って参りました!

 

ダイエット中でも安心の、野菜カレーのセットです。

本格派のインドカレーなので、スパイスたっぷりで身体に優しいのも嬉しいですよね!

 

お料理は美味しいし、親しみやすい雰囲気のお店で、私も是非見習いたいなと思いました。

 

紳士・淑女の皆様が、疲れを癒しに来たくなるようなそんなお店を…

私も受付として、もっと追求して参ります!

 

さて、劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ#1が迫っておりますが、ご予約はもうお済みでしょうか?

https://spike.cc/shop/user_1892162642

 

素敵な週末を共に過ごせたら嬉しいです。

ご来店、心よりお待ちしております!

受付

嶋垣くらら



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!