肉ーー!なのですー!!

最近肉食のアイリ役桜羽萌子です。
早いもので、稽古場ブログも3週目に突入ですね。

私はダンスも歌も初心者で花粉症持ち、更には元々和食派の魚派...というか大豆派なので、近頃パワー不足なのではないかと思っていました。

そこで...始めました!

牛肉生活!!

とりあえず朝晩牛肉をシンプルな味付けでよく噛んでいただく。付け合わせはチーズやゆで卵がベストらしいです。そして気が向いたら野菜をつまむ。...アスリートみたいですね(°°)

喉にも良いとのことで試したのですが、確かに良さそうです。最初は朝からお肉うぅ...という感じでしたが今や肉焼くのですーーー!うぇーい!というテンションです。ふふふ。

ピュア紳士淑女の皆さまも日々お仕事を頑張っていらっしゃるので、お疲れの時こそお肉を!牛さんを!お試しくださいですです。

 

 

お肉話で白熱してしまったのですが、本当は柚木成美ちゃんとまた共演できるんですー!って記事を書こうとしていたのです...。

ダンスのこと、もえぴーは大丈夫?なんかある?って度々気にかけてくれる優しいゆっちゃん。サイトの出演キャスト写真がゆっちゃんと隣で密かに歓喜してました。

 

ゆっちゃんや素敵なメンバーと共演できる最初の素敵な素敵な週末、ぜひ皆さまとも一緒に過ごしたいです。

ご予約、ご指名お待ちしてます*



「劇団ドリームクラブ ホストガール オンステージ #1」チケット絶賛発売中です!