「ほたて、妊婦になる」の巻

こんにちは(o^^o)

ユウ役ほたてです!ぱかっ☆

この前は配役発表があり

ライブのチケットも販売開始!と、

劇ドリ順調に動き始めてますね♪

 

 

 

配役発表…

私はユウ役をいただきました!

 

ユウちゃんに決まったとき、

ホストガールとしてストーリーが

あるわけではないので、

キャラ付けというか演じ方というか…

どうすればいいか正直悩みました(u_u)

 

でも色々考えて考えて…

私なりの"ユウ"が生まれそうです。

ほたて、臨月であります。

 

 

 

そんなユウちゃん、

どんな接客をするのかなぁ〜とか

私服はどんな感じかなぁ〜とか

どんな歌い方かなぁ〜とか

いろいーーーろ考えるのが

とても楽しいですっ(*゚ー゚*)♪

 

ストーリーがないからこそ

私が一から生み出せる…臨月…

自由にして難題だけど

皆様に私の演じるユウちゃんを

好きになってもらえるように

大切に育てたいと思います(^^)

 

 

 

お楽しみにっ(>_<)♡

 

 

 

 

 

 

 

今回は稽古場でパシャリ☆

最近暖かくなってきたから

ダンス練すると汗びっしょり/(^o^)\

 

ここ最近まで毎日毎日筋肉痛で

痛くて大変だったんだけど、

やっと身体が慣れてきたみたいで

とりあえず無限ループからは脱出!!

 

レッスンしても筋肉痛にならない身体を

手に入れたいですなぁ(-ω-;)笑

 

 

 

 

劇ドリメンバーみんなで

4月30日のライブに向けて頑張ってます!

当日は絶対に素敵な1日になります♪

是非見に来てくださいっっ( ̄^ ̄)ゞ

チケットはこちら

 

 

 

ほたて