より近づきたい

みんな元気〜?(適当)

 

 

玲香役 澁谷えりかです

えーちゃんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

玲香さんに近付くため
今週の稽古場ブログからは
関西弁ならぬ【玲香弁】で挑もうと思います!
 
 
 
拙い文章やけど頑張るからな!
最後まで見てな!
 
 
 
 
そうそう、
 
 
最近肩こりがひどいから
【塩まくら】
なるものを買うたんよ
 
 
枕の上に置いていつも通り寝るだけなんやけどな、
塩のかたさとひんやり加減が気持ちええんよ〜😊
 
 
心なしか肩の痛みも少なくなった気がするわ!
 
 
二千円くらいで買えるからオススメや✨

 

劇団ドリームクラブ ガールズオンステージ #1

 

 

もう今月末やんなあ

 

 

なんか一回一回の稽古が濃厚で、もっと頑張らなあかんと思うよ…

 

 

でもな、稽古の度に、みんながみんなお互いのことを知ろうとしてる、助け合おうとしてる雰囲気が、うちはめっちゃ好きや。

 

 

 

 

 

でも!

 

 

だからこそみんなには負けへん!

 

 

うちのこと指名してくれたら嬉しいわ〜😘

待ってるで〜!