コンニチハなのです。

Pure紳士淑女の皆さま、こんにちは。

アイリ役の桜羽萌子です。

最近はいかがお過ごしでしょうか?

私は花粉症対策にヨーグルトを摂取したかったのですが、朝ヨーグルトが冷たくて苦手なので、食パンにぬってバナナと蜂蜜とシナモンをトッピングしてトーストしてみました。(美味!)

そんな時ふとアイリちゃんは、朝はマンガン電池を温めて食べるのと冷たいまま食べるのどちらが好きなんだろう?なんて考えたりして。

生活にアイリちゃんがちょこちょこ増えてきて嬉しいです♪

他の劇ドリメンバーもそんな日々を過ごしているのかなと思うと本当に今後が楽しみ(*´ω`*)

皆さまとメンバーと一緒に作っていく時間。どんな景色になるんだろう。

まずは4月30日、一緒にこの目で見られたら嬉しいです*

 

P.S.

桜の季節になりました。

先日茶道教室のお花見茶会に劇団ドリームクラブ演出の深寅さんが来て写真を撮ってくださったのでぺたり。


季節の変わり目なので皆さまお身体ご自愛ください。