お嬢様になります

皆様こんにちは♪

伊藤麻衣です\(^o^)/

 

キャスト発表もあり、私は自分でもビックリ仰天遙華様っ( ゚Д゚)

いや、大好きなんですけどね、私がやれるなんて全く思っていなかったものでビックリ仰天今でも信じられません((( ;゚Д゚)))

しかしせっかく頂いた役。
皆様に遙華として会えるチャンス。
大切に、大事に大事にしたいと思います!

そんなこんなで毎回楽しく、精一杯稽古に励んでおります!!

はるるんは一番最初に仲良くなった子なんだ~!

いつも元気100%でまさに理保ちゃんにピッタリ!

稽古に行く度に笑顔と元気をもらっています(≧▽≦)

 

 

そしてこの前ダンスの稽古のあとにはまこっちゃんと写真撮ったよ~♪

まこっちゃんは稽古の時、いつも大体隣にいてくれる♪
そして私が何を言っても大体笑って突っ込んでくれます笑
とっても居心地が良いです♪

本番は二人でセンターを務めます!
まじ頑張ります!頑張ります!!!


嗚呼、本番が楽しみですわ♪

他のみんなとも徐々に写真を撮って増やしていきたいなあ~\(^o^)/


ではではっ!
遙華役、伊藤麻衣でしたっ(≧▽≦)