「まこっちゃん」こと 望月まこと です(۶•̀ᴗ•́)۶

ピュア紳士・淑女の皆様

はじめまして♡

 

「まこっちゃん」こと

望月まこと です(۶•̀ᴗ•́)۶

 

私のことを初めて知る方も、

気軽に「まこっちゃん」と呼んでください♪

 

普段はお芝居やモデルのお仕事を中心に

活動しています(p*・ω・)p

 

(♪今年の1月に2.5次元の舞台をやった時の写メです♪)

 

 

発表にもあったように

 

劇ドリでは

亜麻音役を頂きました。

 

 

 

 

本当に、

本当に嬉しいです。

 

 

 

亜麻音ちゃんになって

ステージングで魅せられるように

 

 

 

当面、私の体は

亜麻音ちゃんに尽くしたいと思います。

 

 

 

 

 

\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////がんばる。

 

 

 

 

 

これからのこと、

不安が1つもないと言えば嘘になりますが

 

 

 

 

 

これまで劇ドリを支えてくださっていた

ピュア紳士・淑女の皆様にとって

 

 

 

今すぐじゃなくても、

 

 

 

新生劇ドリが

また 愛しいと思える場所になれるよう、

 

 

応援したいと想ってもらえるような

存在になれるように

 

 

 

 

ホストガールのみんなと精一杯頑張るので

 

 

どうかこれから、

応援宜しくお願いします...(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

あ…ちなみに

3次元での私はとっても口下手です(இдஇ; )

 

 

 

 

だから

このブログを通じて

 

 

劇ドリに対して

その時、私が想っていることや感じていることを

素直に発信できたらいいなーと( ・⊝・∞)

 

 

 

 

 

また更新するので

待っててくださいね(・∪・)♡

 

 

 

 

 

最後に...

 

新生劇ドリの初ライブのチケットが

昨日から販売になりました(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

 

チケットは指名制となっているので…

私のこと指名してくれると嬉しいですo(*・ロ・*)o、

https://spike.cc/shop/user_1892162642

 

 

ライブや公演、

 

早く皆さんに楽しんでもらえるように

練習頑張るのだー(p*・ω・)p

 

 

 

それじゃあ、またね。

まこっちゃん(・∪・)

 

望月まことTwitter

望月まことブログ