はじめまして(・ω・)ノ紫苑ゆきです☆

ピュア紳士様、淑女様、はじめまして♪
紫苑ゆき(しおんゆき)と申します(*´◡`*)

まずは自己紹介から☆

 

わたくし紫苑ゆきは、A型乙女座関西出身!

猫派の厨二病です(*´◡`*)

 

普段はライブ活動をしたり、声優としてラジオドラマに出演したりしています♪

 

 

趣味はフィギュアスケート!!

…あ、観る方です(・ω・)ジロジロ

 

大好きな【スポーツ】と【芸術】を融合した、私にとって夢のような競技…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プロスケーターのアイスショーからはいつも沢山のインスピレーションを頂いています(((((n´ー`n)))))

生まれ変わったらフィギュアスケーターになります(・ω・)b

 

 

特技はおーーーっきな夢をためらいもなく持つこと!!

「目標はクリスティーナアギレラ、レディガガです(・ω・´)キリッ」と言うと、周りから大概「お、おう。大きく…出るね…まずは日本からねσ(^_^;)」みたいに言われます(;ω;` )

くそぅ…百理ある…

今の夢はアイスショーのゲストシンガーとして氷上で歌うこと☆

はぁ、想像するだけでヨダレが出そう(*n´ー`n*)

 

 

ドリクラで共感できるなぁと思うキャラは、るいちゃん!

仕事の真面目具合と、プライベートの羽目外し具合のギャップが余りにも余りにもで、二重人格なのか?と周りからよく言われるからです(^o^三^o^)シュシュッ

 

ドリクラで可愛い!憧れるー!って思うのはノノノちゃん!

彼女は可愛いの代名詞だと思います(*´﹃`*)ビジリ...

 

 

今回、オーディションに合格し、劇ドリさんに参加させて頂けるとわかり、これは夢か?!とiPhoneを5度見するくらい嬉しかったです(;ω;)ユメミターイダネー

 

1期、2期の先輩方のキャラクターとのシンクロ率の高さを知っているだけに、プレッシャーはもちろんあります。

 

が!!!

 

3期は3期らしく!

新しい劇ドリを作っていければいいなと思っています。

 

キャラクター、作品と真摯に向き合い、劇団ドリームクラブと一緒に進化して行きたいです。

 

よろしくお願いします\(*´ー`*)/

 

↓↓ついったーやってます↓↓

http://twitter.com/kare_umasugi

 

ゆき@カレー大好き