鈴原紗央です╰(‘ω’ )╯三

ピュア紳士淑女の皆さま、初めまして!
わたくし鈴原紗央(すずはら さお)と申します。
お茶の国からやって参りました( ^-^)_旦~

私は4/30の劇ドリライブが初舞台となります✨

なので、私のことを知っている人はプライベートな友人を除いてゼロな状態です。

これからたくさんの人に知っていただけるよう、精一杯頑張ります!

ということで、まずは自己紹介から♡↓

 

なまえ:すずはら さお

あだな:さおりん、さおさお(かわいいあだな募集中)

しんちょう:1.7m級小人

たいじゅう:桜の花びらたくさん分(春だからね)

しゅっしん:静岡県お茶の国市

すきなたべもの:ラーメン!お米!パスタ!

すきなのみもの:メロンソーダ、紅茶

とくいかもく:世界史、体育

すきなこと:睡眠(いまねむたい)

すきなアニメ、漫画、ゲーム:セラムン(特に無印とスターズ)、ポケモン(XYシリーズ最高セレナは俺…サトシの嫁)、他プリキュアイナイレ忍たま等子供向けコンテンツ、幅広く青年少年少女漫画、男向け女向け問わず恋愛シミュゲーム

 

※この自己紹介にはフィクションが含まれています。

 

最後の項目だけやたら長文(笑)

その辺は語り出したら切りが無いです╰( º∀º )╯

 

私は5歳から12年程モダンバレエを習っていたので、踊ることは大好き!です♪

ドリクラの曲はどれも良曲ばかりで、踊っていてとてもたのしいです!

メンバーは可愛い女の子ばかりで、新しく吸収できることもたくさんあるし、稽古は毎回とてもたのしい!大変だけど!たのしい!たのしい!!!

 

…ということで。

皆さまに楽しんで頂ける舞台を精一杯作り上げてまいりますので、これからどうぞよろしくお願いします♡

 

すずはら さお