劇団ドリームクラブ3期生 みゅーです!!

pure紳士・淑女の皆様、はじめまして。みゅーです♪

 

この度ドリームクラブ3期生として活動することになりました!よろしくお願いします♪
 
 
プロフィール書いちゃおうかなぁ(∩ω∩*`)
 
 
1993.06.02 生まれの双子座
「血液型はA以外でしょ?」と言われるA型
 
 
10歳の時からミュージカルを中心に…舞台、ライブ、ファッションショー、ボイスドラマなど様々な事に挑戦してきまし
た!!
 
 
【Like】
・甘いもの
(ホワイトフラン、クッキーetc.)
・ぬいぐるみ
(すみっこぐらし、ぽてうさろっぴー、LOVEうさぎ、汎用うさぎ、etc.)
・写真を撮ること
(カメラ女子になりたい)
・細かい作業
(ネイル用品で小物作り)
・お抹茶をたてる
(高校時代は茶道部)
 
 
本日の自己紹介はここまで…!
これから私のことい〜っぱい知っていってくれたら嬉しいです♪
 
 
4/30は初ライブですね…ドキドキ///

 

↑メンバー全揃いじゃないけど(>_<)
これからみんなで頑張っていくので応援よろしくお願いします♪
 
 
実はライブ直前の4/24.25に「SHOW喫茶冨永」という喫茶店のイベントに出演します!
 

magari新中野というところで13時〜22時(L.O.21時)までやってます♪

入場料は、1drink+1food+showが付いて2000円(追加オーダー可600円〜)

予約は必要ありません。

 

☆内容

テーマは「喫茶店」

年齢性別職業関係なく利用する喫茶店。

営業中にSHOWが行われます。

特設HP↓

http://tomyujing.wix.com/kissatominaga-show

 

もし会いに来れる時間があったら…フラっといらして下さい♪

美味しいコーヒーやお酒を飲みながら、お話しましょうヽ(≧▽≦)ノ

 

 

それから5/26〜29は、舞台に出演します!!

予約はこちらから↓

http://ticket.corich.jp/apply/72858/13/

 

こんな感じで…色々頑張ってます♪

だけどみんなに迷惑かけないように仲良く楽しく一生懸命頑張ります!

 

最後まで読んで下さった、pure紳士・淑女の皆様にお会い出来ること、心から楽しみにしております♪

 

ではでは。みゅーでしたっ♪♪