初めまして、ほたてです!

初めまして、ほたてです!

 

ぱかっ☆

 

 

 

ピュア紳士・淑女の皆様、

稽古場ブログを読んでいただきありがとうございます(o^^o)

これからはメンバーも携わっていきます!

よろしくお願いします(^-^)/

 

 

 

 

そんなわけで!

 

 

まずは自己紹介から♪

 

 

 

 

ほたてです!

 

あの、ほたてです!

 

あの、貝の、ほたてです!

 

 

 

召し上がったことありますか?

ありがとうございます∩^ω^∩

 

 

 

 

 

でも、私は餃子が好き!!!

 

残念ながらほたては普通(*゚ー゚*)

まぁ〜ほたては自分の前世なのでね、

共食いはあかんだろうということです♪

 

 

 

ラーメン、パスタなどの麺類が大好き!

主食は麺があればそれでいいです(笑)

パスタは自分でも作ったりするのだ!

あ!餃子も作る〜ヽ(`・ω・´)ノ

 

とにかく美味しいものに目がない!

美味しいものを求めて何処まででも行きます!

この前は館山に朝ごはんを食べに行きました/(^o^)\

 

アクティブなのです⊂((・x・))⊃

 

 

 

 

 

 

そして、気付けばスタバにいる。

私のオススメは、

ホワイトホットチョコレート!

 

甘っあまなんだけど

めちゃくちゃ美味しいの(>_<)♡

 

 

 

麺類好きな甘党。

つまり…

 

 

 

 

 

 

あ!そうだ!

星が好き!!!

 

 

 

私の1番好きな星は、

おおいぬ座のシリウス様☆

 

冬の大三角形のひとつで

地球から見える惑星を抜いた星の中で

1番明るいんだよ!!!

かっこいい〜。゚(゚^∀^゚)゚。

 

いつかシリウス様の元まで

宇宙を駆け抜けて会いに行くのが夢。

 

 

 

 

たまに宇宙人も見かけるし、

きっといつか私を迎えに来て

シリウス様まで送り届けてくれるんだろうな〜って信じてます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今このブログを読んでくださってるファンの方で、もし宇宙人さんがいましたら私まで名乗り出てくださいね?

 

UFO乗せてください^_−☆

 

 

 

 

 

はい、これがほたてであります!

 

ぱかっ☆

 

 

 

…いや、これ手の動きがあるの!

ほたてです!って自己紹介する時

ぱかっ☆ってやるの!

 

文じゃ伝わらない(T_T)

 

ん〜やっぱ直接皆様にお会いした時

披露するしかなか!ですね( ̄^ ̄)ゞ

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

最近稽古場で撮った写真が無かったので

普段の写真でごめんなさい〜

 

大好きなスタバで季節限定の

アプリコットハニーソイクリームフラペチーノを飲んで浮かれてる私です。

 

 

 

美味しかった!飲むべし!

 

 

 

Twitterもブログもやっているので

是非、フォローお願いします!

 

 

 

 

ほたて