やぁ。

 皆さんお久しぶりです。そしてブログでは初めまして。

 スタッフのSです。スミスではありません。

 推しのホストガールはノノノです。尻神様万歳。

 

 4/30ライブ概要、発表されました。そんなわけで新生劇団ドリームクラブの稽古場ブログ、私が更新です。

 

 これまで、秘密裏に個別での稽古はありましたが、昨日、顔合わせから始まり全体稽古が開始されました。

 

 なんの参考にもならない画像をお楽しみください。

 これでどの稽古してるかと分かったそこの君。君とはいい酒が飲めそうだ。

 

 また、忘れた頃に私が更新するときがあります。その際はがっかりしてブラウザをそっ閉じとかやめてください。地味に傷つきます。

 なんの話でしたっけ。ああ、4/30の話。

 詳細やチケット発売はもうちょっとだけお待ちください。キャスト発表ももうちょっとだけお待ちください。

 いわゆると準備してます。いい意味で。

 

 では、また。のし~。